"キーワード指定なし"

買取

骨董品買取なら高く売れるおすすめ買取業者へ【遺品整理・生前整理】

遺品整理においてついついまとめて処分してしまいがちな品物が「骨董品」ですが、骨董品が数万円以上で売れる可能性が十分にある事は知っていますか?ここでは骨董品の基礎知識からどれくらいで売れるのか、そして高く売れるおすすめ買取業者はどこなのかを徹底的に解説します!
遺品整理

【遺品整理と掃除】ハウスクリーニングサービスは依頼した方が良い?

遺品整理において、ハウスクリーニングなどのクリーニングサービスは本当に必要か気になりませんか?「遺品整理業者からハウスクリーニングを提案されたので依頼した」という経験を持つ方もいらっしゃると思いますが、このページでは遺品整理で必要な掃除に関してまとめて解説します。
遺品整理

【これって悪徳業者?】チラシで見た業者に遺品整理の依頼は大丈夫?

近年は遺品整理や生前整理、断捨離の需要が上がってきている事から、「不用品処分から遺品整理までお片付けならお任せください!」というチラシを見た事がある人は多いでしょう。このチラシの業者ですが、かなり怪しい業者も含まれていますので、チラシのどういうところを確認するかまとめて紹介します。
特殊清掃

【特殊清掃とは?】遺品整理との違いや特殊清掃の費用相場を徹底解説

<p>特殊清掃とは、どういう時に必要なのかご存知でしょうか?このページでは遺品整理業者と特殊清掃業者の役割の違いから、特殊清掃に必要な費用相場や依頼する際の注意点まで徹底的に解説します。特殊清掃の内容を説明するにあたり、このページでは人によっては不快に感じる単語を使用していますのでご了承のうえで読み進めてください。
遺品整理

【不用品回収と遺品整理の違い】不用品回収業者の費用や選び方も解説

遺品整理について調べると、「不用品回収も同じ」というような説明があったり、不用品回収業者と遺品整理業者の作業内容が似ていて、どう違うか気になりませんか?このページでは、不用品回収と遺品整理の違いについて説明し、併せて不用品回収業者の費用や選び方費用についてもまとめて解説していきます。
遺品整理

【遺品の仕分けガイド】捨ててはいけない遺品を処分しない為のコツ

このページではそういった遺品整理における遺品の分別方法から事前準備など、遺品の仕分けについて徹底解説します。
遺品整理

【遺品整理で供養は必要?】遺品供養の費用や方法、お焚き上げの意味

遺品整理をしていると「遺品供養の必要性」や「供養の方法」、「依頼するところ」や「費用の相場」など気になりませんか?このページでは遺品の供養について気になる事をまとめて解説します。
遺品整理

【遺品を売るなら】遺品整理でおすすめの買取業者やコツ、流れを解説

遺品整理において不要な遺品を売るのであれば、より高く買取してくれる業者に依頼したいと思いませんか?遺品整理では様々な種類の品物を査定してもらう事になる為、高く売る為には買取業者の選択がとても大切になります。このページでは、遺品買取におけるおすすめの買取業者や買取における一連の流れなどを徹底的に解説していきます。
遺品整理

【遺品整理はいつから?】開始する時期やタイミング、作業時間を解説

遺品整理をしなければならない時、どのタイミングでいつから始めるべきか気になりませんか?このページではそんな遺品整理をいつから始めればよいのか時期やタイミング、作業時間を徹底解説します。
遺品整理

【遺品整理業者について】選び方やメリット・デメリットまで徹底解説

あなたは、遺品整理業者について「遺品整理の専門家」と盲目的に考えていませんか?実は、遺品整理業者は必ずしも「プロ」と呼べるわけではなく、選び方やメリット・デメリットを把握しないで依頼してしまうと、とんでもない損害が発生するリスクすらあります。このページでこれらの内容についてまとめて解説しますので、遺品整理をご検討の際にはぜひ参考にしてください。
タイトルとURLをコピーしました